2014年6月2日

我が家からの隣接した森合テニスコートの眺め!

我が家の居間からの眺めです。
ちょうど中央がオムニコート18面の手前6面と観覧席の向こうに6面・3面・3面が並んでいます。
(このフォトを撮った時は高校のソフトテニスの県大会が開催されていました、決勝は手前のコートは使わず、観覧席の向こう7番コートから12番でやっていたようです)

昨年もこのコートで「全国ビジネスパル(実業団?)」が行われました。
もちろんコートに隣接した当店に選手がガット張りやグリップを買いに訪れて「こんな近くにショップが有って助かりました」とお褒めを頂きました。

以前に当店の南の玄関(コート側)から森合コートの入り口まで歩数を数えたことが有って、なんと108歩でした。
「煩悩を祓って、無心でテニスをしなさい」ってことかな?

皆さんも当店にいらしたときは是非歩数を数えてみてはいかがですか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿